ガジェットと写真とランニングのblog

管理人が日々の生活で感じたことやガジェットのレビューをつらつらと

La fabricのオーダーシャツが届いたよ。 3ヶ月着倒した結果どうか?

最近身だしなみに気をつけている管理人です。

以前オーダーシャツの購入の記事を書きました。

その後、シャツは届いていたのですが数ヶ月着てみての感想も交えてレビューしたいと思います。
はじめに。。。このシャツおすすめでした!!

シャツ到着

購入したのはLa fabricのシャツでした。
今はブランド名が変更となってFabric Tokyoと変更してます。

eczine.jp

オーダーしてから1ヶ月弱で到着しました。

まずは外観レビューから。
シャツは黒い箱に入って届きました。

箱を開けると、白い紙に包まれたシャツが現れる。シールにLa fabricのロゴがついているところがちょっとおしゃれでした。

シャツとご対面。クリアのビニール袋にきれいに梱包されてました。

タグにはオーダーした日付と自分の名前が入ってました。こういったところにこだわりを感じます。

着心地は

今回購入したのは、「THE TECH」ブランドの色はホワイトの綿100%のシャツでした。
店員さんおすすめのこのシャツは綿100%なのに形態記憶機能あり。
店員さんに曰く「綿100%で形態記憶機能がついていてこの値段(9,800円)なのはなかなかないですよ」とのこと。

fabric-tokyo.com

生地見本を触らせてもらったときも手触りが良くて出来上がりがかなり楽しみでした。
到着したシャツを着てみると、生地はかなり厚手で着心地はかなり良いです。

首にもLa fabricのロゴ。かなり色味がきれいな濃紺のロゴでした。

首周りのサイズも指一本分の余裕でイメージ通りの出来栄えでした。

届いてから3ヶ月ほど経ってますが、自宅でガンガン洗っておりますがシルエットは全く崩れず。
かなり丈夫なのではないでしょうかね。これも満足ポイントです。

さいごに

9,800円と値段はまあまあ良い値段がしますが、出来上がったシャツはかなりのクオリティでした。
今回テストも兼ねて購入しましたが、このクオリティであれば次はスーツをオーダーしてみようと思います!!