ガジェットと写真とランニングのblog

管理人が日々の生活で感じたことやガジェットのレビューをつらつらと

New Year Resolutions 2019年

新年あけましておめでとうございます。

2019年も半分が過ぎて旬を逃した感はありますが、未来の自分のために今年の目標を書いておきます。

テーマ

ことしのテーマは自分の在り方
不惑の年になって1年経ちますが、迷ってばっかりです。
家庭や仕事などで自分自身の役割を考える1年にしたいと思います。
そのために自分自身に向き合って理解する時間を設けたいと思います。

アウトプット

ガジェットとランニング、それに加えてブログのタイトルにある通り写真を頑張ろうと思います。
Lightroomやライティングなどのスキルの習得とともにそれをアウトプットにつなげること。具体的には、写真を数多く撮っていきたいと思います。
アウトプットはブログで紹介していけたらと思います。

ブログは上記テーマに書いて行くのに加えて、日常のちょっとした良いことをアウトプットしていこうと思います。
私のブログで一番のアクセスがあるのは以下の記事です。

www.foto2strada.com

これなんかちょっとした情報だと思うんですよね。
自分は意識していないけど他の人にとっては良い情報というものを提供できればと思います。

仕事

技術的なことをしていきたと思い、マネジメント業務に気が入らなかった私ですが、不惑の40代となり自分に期待されている役割に真摯に向き合っていきたいと思います。
今年は役割を大きく変えることになると思うので、人のマネジメントを追求していきたいと思います。
まずは購入してはや数年、ずっと読了できていないこいつを読んでみようかな。。。

さいごに

今日の一枚(?)は動画となります。 スキル撮影だけでなく動画撮影も頑張ろうと思います。


firstMovie