ガジェットと写真とランニングのblog

管理人が日々の生活で感じたことやガジェットのレビューをつらつらと

荏原中延の隠れた名店 ピッチェリア OCA

今日は平日お休みを頂いたので近くのお店探索をしました。

訪問したのは荏原中延のピザ屋さん。
とっても美味しかったです。

路地裏のこじんまりとしたお店

お店の場所は荏原中延駅を降りて、路地裏を少し歩いたところにありました。
スナックとかがあるちょっとだけ昭和な雰囲気な場所でした。

地図見ていかないとわからないかもしれません。

関連ランキング:ピザ | 荏原中延駅中延駅戸越駅

お店自体はこじんまりとしてました。照明は控えめな雰囲気ある店内でした。

ランチコースを頼んだらボリュームがあった

オーダーしたのはランチコース。
ピザを頼むと前菜がついてくるコースでした。

まずは前菜です。
前菜がボリュームがあって食べごたえありました。
内容はハムとサラダと燻製の卵。
更に枝豆に中華風のオイルでコーディングしたもの
パンの上にはツナのディップに、鶏肉とネギの和え物でした。
今日のお味は全体的に中華風でしたが、美味しかったですね。

前菜を食べ終わった頃にピザが登場。
はじめのお店はマルゲリーターを頼むと決めている管理人。
ピザのお味は平均以上でした。
記事はナポリピザ。他のお店に比べると気持ちおさえ気味なものでした。
個人的にはナポリピザであればもう少しモチモチ感がほしいところですが及第点ではあります。

一人で切り盛りしているのでオーダーが重なると時間がかかります。
私のあとに2組入ってきたときは少し時間がかかっているようでした。

さいごに

マルゲリータ1000円でこの前菜がついてくるならお得かなぁ。
良いお店を見つけました。今度はディナーで来てみようと思います。